ほんのりと怖い話。

ほんのりと怖い話を日々更新して逝きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リール

小学6年の冬休みの時、親友と2人で大阪南港へ釣りに行った
その日はかなり冷え込んでた。
朝6時前に着いて早速準備にかかった時、
親友がリールのケースをテトラポッドの隙間へ落っことした。
親友は岸壁からテトラへ降り、水際まで行って
「うわ!海の中に落ちてる」と情けない声を出して腕を水中に突っ込んでた。

俺はもう準備完了してて、親友が戻るのを待つことにした。
けど親友はまだ右腕を水の中に入れたまま動かない。
「なにしてるねん!」って声かけたけど振り向きもしない。
「さっさと取れや~」って言いながら俺は親友の傍まで降りていった。
親友は右腕を水の中に突っ込んだままピクリともしない。
「なにして・・」って言いかけて声が出なくなった。

親友は海中に右腕を肘辺りまで突っ込んでいた。
その手の先のすぐ傍にリールケースがある。
そしてそのケースのすぐ横から顔がブヨブヨにふやけた青緑色の
男だか女だか分からない人間が親友の手首を掴んでた。
瞼の無いマグロみたいな目で水の中から親友を睨んでた。

記憶があるのはここまでで、なぜ全身水浸しになってたのか、
いつ救急車に乗せられてたのか思い出せない。
親友が水死したことも信じられなかった。
親友の葬式にも行かせて貰えなかった。
親友の両親もうちの両親も事故だったとしか言わない
上記の事を話しても誰も信じてくれない。
今年の冬、親友の17回忌の法要がある。
  1. 2005/09/12(月) 13:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ツメアト | ホーム | センモンクラブ>>

コメント

マジですか・・・

「ほんとにあった呪いのビデオ」シリーズですが。
このようにオカルトサイトを管理されている方が、
これをご存じないとは・・・

もしかして、あなたはこの世の方では・・・

http://www.net-broadway.com/noroi/
  1. 2005/09/14(水) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. コウジ #hX8XMwm6
  4. [ 編集]

あぁそれの事ですか。知ってます知ってます。
この世にいるのかあの世にいるのかは定かではありませんが、ビデオ屋さんでよく見かけますね。
一度も観た事はありませんが…。

わざわざありがとうございます。
  1. 2005/09/14(水) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. ほんのり@管理人 #-
  4. [ 編集]

本当にあった呪いのビデオは

「本当にあった呪いのビデオ」と言うノンフィクションではなく

「本当にあった呪いのビデオ」と言うエンターテイメントである
  1. 2007/08/01(水) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. おめが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnori.blog14.fc2.com/tb.php/103-16cef83c
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Links

Recent Comments

