ほんのりと怖い話。

ほんのりと怖い話を日々更新して逝きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャットルーム

仕事も終わり、飯も食った。パソコンの電源をつけていつものチャットルームへ。
『こんばんは』
『どうもー』
今日は自分も含めて4人か。文字色が黄、青、緑、ピンクで、あと赤があったら戦隊ものだな、なんて独りで笑う。
と思ったら2人抜けた。まあいいや2人で雑談しよう。
ついでに萌えサイトも見に行くか。
回転イスキコキコ言わせながらチャットとネットサーフィンに乗じる。
ふと首を捻って時計を見る。おお、もう10時か。そろそろ風呂に入ろうかな。
すると、何もしていないのにチャットがリロードするかすかなカチという音がした。
何だろう?
二人だけのチャットルームに、3人目の赤い文字。

『机の下。あなたの脚の間から』

思わず見ると、脚の間に白い顔が。
  1. 2005/06/22(水) 18:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カエリミチ | ホーム | チャレンジャー>>

コメント

私が幼稚園の時、お風呂に入ろうと、思い、服を脱ごうとした時に、ふと、和室があるんですが、そこに、だるまが二つ置いてあるんですよ、それでだるまが置いてあるところからヒカリが出たんです、びっくりして、ささっとお風呂に入りました。するとその翌日、光が当たったところをみてみると、赤い、小さな足跡があったのです。今までなかったのに・・・
  1. 2005/08/19(金) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. はるか #hWd4w.uw
  4. [ 編集]

それ怖いですね…

僕自身も割りと見たりとかするんですが、ダルマは怖いですねぇ…
  1. 2005/08/19(金) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. ほんのり@管理人 #-
  4. [ 編集]

ソウハシナハノコ

昔仲のいい三人組の女の子がいました。      旅行中三人の中の1人A子が崖から落ち死んでしまいました。その日から夜な夜な2人の枕もとに   グチャグチャの顔をしたA子が現れるそうです。   この話を聞いた人は呪文唱えないと呪われます。 その呪文とは・・・・・ソウハシナハノコを逆から読んでみて 
  1. 2005/10/10(月) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. 大根さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnori.blog14.fc2.com/tb.php/23-d4a08497
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Links

Recent Comments

