ほんのりと怖い話。

ほんのりと怖い話を日々更新して逝きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コワレタトモダチ

中学校の頃の同級生(♀)が壊れました。
小学校~中学2年くらいまでは全然、普通だったんです。
明るくてそこそこ可愛くて、勉強は中くらいで、でも運動神経良くて…。

中3くらいになってからかな…。急にというか、気付いたら、
「あれ、こいつまたヘンなこと言ってる…」という機会がふえてきました。
授業中に掛け時計を指差して「誰か覗いてるよ~」って言い出したり、
ベランダの方を向いて「そんなところにいないで入ってくれば~」って言ったり…。
当初は周囲の気をひくための冗談だと思ってました。
そんなこんなで大きな問題はないまま、中学校は卒業して、そのコとも違う学校へ進学して、
社会人になる頃には、そんなことすっかり忘れていました。


私は家を出て一人暮らしをしていましたが、24歳の頃に中学時代の同級生から電話がありました。
そのコが自殺したそうです。
私は仕事の関係で葬儀には出られませんでしたが、後から聞いた話によると、
そのコは数年前から何度も自殺未遂を繰り返し、結局その年、首を吊って未遂で入院。
退院後、ほどなくして車で海へと飛び込んで帰らぬ人となったそうです…。
  1. 2005/08/15(月) 14:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハナシゴエ | ホーム | ポップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnori.blog14.fc2.com/tb.php/75-141e35b0
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Links

Recent Comments

