ほんのりと怖い話。

ほんのりと怖い話を日々更新して逝きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダノカザリモノ

俺の団地今までに自殺者5人るんだけど
俺が小学校の頃その内の一人でたぶん3人目の人だったかな
口の字の形の建物なんだけどその口の中で飛び降りしたんだな
下にはパンダの飾り物があって、そのパンダに激突したらしく即死だったらしい

2日後くらいかな?友達が人間の肉落ちてるとか言うから見に行ったら
壊れたパンダのそばに鶏肉みたいなかけらが数個落ちてた

友達はそれをツンツンしてあそんでたわけだが、鶏肉だったらいいけど…

ちなみにその団地が建ってから現在までずーっとすんでるので
5人の自殺した場所全部知ってるわけだし、2人の死体見てるんだが
何が怖いって

  4
1【3】2
  5

で死んでるんだよ。5人目でぱたりと自殺がなくなった。
  1. 2005/09/08(木) 13:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブシ | ホーム | チガウオンナ>>

コメント

構造上の問題!?

最近、マンションブーム再来であちこちに建設され
ています。
けれど、同時にいつも懸念していることがあります。

それは共有部のフェンス高が低いことなのです。
確かに低ければ圧迫感が少なく
見晴らしはいいでしょう。
しかし、安易に近づきバランスを崩せば
転落の危険があります。

私の地元熊本にも、阿蘇大橋という自殺の名所
があるが、橋の欄干などあって無きが如し。
安易に下に覗き込もうなら・・・

人間の重心はみぞおち辺りにあるから
それより低い欄干など飾りに過ぎない。
正に電車のホーム同然なのです。

正気を持った者さえ危険なのに
気を病んだり、霊的な影響を受けたものは
ひとたまりも無い。

少なくとも、人の首の高さ近くまでフェンス高を
あげないといけないと思う。

  1. 2005/09/08(木) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. コウジ #hX8XMwm6
  4. [ 編集]

それは僕も思いますねぇ~
やっぱり自殺以外でも安全性を考えると、フェンスや柵はある程度の高さにして欲しいモノです。。
  1. 2005/09/09(金) 13:48:14 |
  2. URL |
  3. ほんのり@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnori.blog14.fc2.com/tb.php/99-666bd179
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Links

Recent Comments

